ハロウィンシリーズはじめました。

(この記事は趣味のサイトから移行したものになりますが、一部不具合のため改変しています。)

久しぶりのストックブログ更新になります!

ハロウィン素材

さて、タイトルのとおりですが、今はハロウィン、秋素材を作る時期ということで、現在はハロウィン素材メインでちまちまと作っています。

可愛いものからホラー要素の強いものまでいろんなパターンで展開してみています。
こちらの作品たちは全てベクターで作っているので、個別に分解して使えるようになっています。
私も個別に組み合わせて色んなタイプのイラストを作っております。

お化けカボチャ…ジャックオランタン、パンプキンヘッド、コウモリ、お化け、黒猫、などなどいろんな要素を取り入れてハロウィンぽくしていくのが面白いです。

もともとは手描きイラストをベクター化しているので、つるつるな感じではなく、ざらざらとしたフチになっています。

結構かわいめのテイストで私自身こういうタッチのものが好きなので、とても楽しく制作しています。

記事の片隅や広告用のフレームなど、にぎやかし要因として使っていただければな~と思っています!


現在進行形でまだまだパターンふやしているので、ここには載せていないものも沢山あります。
ハロウィンのみを表示したポートフォリオ、よろしければご覧ください。


もっとたくさん作るぞ~!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。